桐島、会社やめるってよ

読んだ本や見た映画についてのアレコレ

先週の日記(2021/1/19~2021/1/27)

1月19日:自宅で仕事

1月20日:自宅で仕事

1月21日:会社のPCが故障したため、久々に会社に行く。午後は自宅で仕事

1月22日:自宅で仕事。犬をトリミングに連れて行く

1月23日:雨のため、まったく外に出ず。海外ドラマの「ザ・ボーイズ」を見続けた。

1月24日:午前中は図書館に行く。夕方からホットヨガ

1月25日:自宅で仕事。ザ・ボーイズをシーズン2まで見終わりました・・・。

1月26日:自宅で仕事。夜ごはんを作る気がなかったので、久々にデリバリー。

1月27日:自宅で仕事。

 

ブログを久々に更新しました・・・。意外と仕事が忙しいと、やっぱりブログを書く余力がないというか。副業している人とか、バイタリティがすごいです。

 

今週も相変わらず、平日は在宅ワークしつつ、昼に犬の散歩に行く。夜は簡単にごはんを作って、ごはん食べた後に、アマゾンプライムビデオで「ザ・ボーイズ」を見るという、決まりきった毎日を送った。

 

先週読んだ本は3冊で、どれも違っていながら面白かった。今日は少し元気があるので、別ブログで書こうと思ってます。